BAG TO THE FUTURE バッグ・トゥー・ザ・フューチャーキャンペーン 身近にできる国際協力

ブランド品を送って子どもの未来を救おう

タンスやクローゼットの奥に、新婚旅行や海外旅行で買ったはいいけど、使っていないブランド品はありませんか?
進学・就職・転勤で引っ越すとき、本やCDがたくさん出てきて困っていませんか?

あなたを輝かせた思い出の品物で、今度は世界の子どもたちの未来を作るために役立たせてください。

ブランド品の送付~査定~寄付の流れ

  1. ダンボールの取り寄せ
    Brand Pledge」のウェブサイトより、寄付の申し込み、ダンボールの取り寄せをしてください。
    お申込みはこちら→ Brand Pledge
  2. 寄付商品を詰めて発送
    送られてきたダンボールに洋服やブランドを詰めて返送します。
  3. 査定結果から団体に寄付
    1日〜3日で査定結果をのお知らせがあります。査定結果を確認のうえ、査定金額を設定して、ACEを指定して寄付してください。

    ※ 査定結果が気に入らなかった場合は、1アイテムから送料無料でお品物の返送が可能です。

Brand Pledgeとは

NPO・NGO等の団体へのブランド品寄付サービス。ブランド品買取サービス「ブランディア」と寄付プラットフォーム「Syncable」との共同サービスです。
詳しくはこちら Brand Pledge サービスについて

 

回収しているブランド品

Brand Pledgeのウェブサイトよりご確認ください。
Brand Pledge取り扱いブランドリスト

ページの先頭へ戻る