BAG TO THE FUTURE バッグ・トゥー・ザ・フューチャーキャンペーン 身近にできる国際協力

BAG TO THE FUTURE キャンペーンとは

BAG TO THE FUTUREキャンペーンとは、使わなくなったブランド品や本、CD・DVDを回収し、業者に査定・買い取ってもらった金額を、世界の子どもの教育支援と 東日本大震災の復興支援を通じて、世界の子どもの未来のために活用させていただくキャンペーンです。

ブランド品や商品券、本・CD・DVDが世界の子ども支援に

あなたの支援でこんなことができます。新婚旅行・海外旅行で買ったはいいけど、
タンスの奥に眠ってるブランド品はありませんか?

なかなか使う機会がない商品券が引き出しに眠っていませんか?

進学・就職・転勤で引っ越すとき、
本やCDがたくさん出てきて困っていませんか?

世界には、家族のために働き、遊んだり学んだり笑ったりする 「あたりまえのこと」が出来ない子どもが1億6800万人もいます。これは、世界の子どもの9人に1人にあたります(国際労働機関:2013年発表推計)。

ACEはこの問題を解決し、世界の子どもたちが笑顔になるように「BAG TO THE FUTURE(バッグ・トゥー・ザ・フューチャー)キャンペーン」を行っています。

みなさんのブランド品や商品券、本やCD・DVDなど、思い出の品が、今度は世界の子どもたちの未来につながります。

 

ブランド品や本・CD・DVDの回収とセミナー参加で支援

回収対象品これまであなたを支えてくれたブランド品や商品券、本、CD・DVDが世界の子どもの笑顔につながります。

ブランド品や商品券はACEまで送ってください。本(文庫、新書、単行本、写真集)やCD・DVD、ゲームソフトなどは、30点以上から無料集荷することができます。

みなさんから送っていただいた品物は、業者に査定・換金してもらい、世界の子どもたちの未来のために使わせていただきます。

また、あなたをさらに磨くセミナーに参加することで、セミナー参加費が子どもたちへの寄付になる「自分磨きで社会貢献セミナー」も開催しています。ふるってご参加ください。

 

回収対象となるブランド品・商品券

回収対象となる本・CD・DVD

ページの先頭へ戻る