児童労働のない未来へ-NPO 法人ACE代表 岩附由香のブログ(single-blog)

日々是発見

2010年12月27日

「勤めない生き方」という本の取材を受けました

今日はテラ・ルネッサンスの鬼丸さんから紹介のあった取材を受けました。なんでも「会社勤めでない生き方」を取材して本にまとめるとか。朝8時半から話すこと4時間。

どうやら鬼丸さんが「すごい戦略的な組織運営」と絶賛してくれたみたいなのですが(笑)、取材で話した内容はむしろ真逆(笑)。私がいかに行き当たりばったりに生きてきたか、ACEがいかに強運でここまでやってこれたかのお話しになってしまいました。

これまであまり活字になっていない山あり谷ありの裏ストーリー部分が明らかになるかも!3月出版予定だそうです!

追記

取材を受けた内容が、「勤めない生き方」に載りました!

ページの先頭へ戻る