児童労働のない未来へ-NPO 法人ACE代表 岩附由香のブログ(single-blog)

お知らせ・報告

2004年10月27日

ちょっと運命の日?かもしれない

ACEは今、某助成金に申請しております。

情報筋によると、その助成先を最終的に決める会議が今日あったはずなのです。

その結果によって、来年のACEの活動もけっこう左右されるかもしれないのですが、ダメだった時の覚悟も一応できているつもり。ポジティブ!!シンキングです。

このホームページからリンクを貼っているAmazonのアソシエイトプログラムの集計を今日見てみました。金額としてはまだかなり少ないけれど、児童労働の本を紹介するだけでお金が入るなんて!ステキ!!

いつかACEでも児童労働の本を出せたらなぁ~。
今からコツコツ書き溜めれば、1~2年後には。。。

なんて今日もいろいろアイディアをめぐらすいわつきなのでした。

NPOが事業として定期的に収入を得られる活動について、誰かいいアイディアがあったら教えてください!!!

ページの先頭へ戻る