ACE冬募金にご協力ください

ACE冬募金にご協力ください

Pocket
LINEで送る

今年もありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

いつも温かいご支援・応援、本当にありがとうございます。

12月は寄付月間です。寄付は意思、寄付は投資、寄付は応援、寄付は願い。1年のおわりに未来をよりよいものにしたい気持ちをご寄付でACEに託していただけませんか。

ACE冬募金は、「すべての子ども・若者が自らの意志で人生や社会を築くことができる世界」を実現するための活動に、大切に使わせていただきます。ご寄付のご協力を、どうぞよろしくお願いします。

 

ACE冬募金のおねがい

クレジットカード決済
クレジットカード募金
お支払方法は「一括払い」のみ
VISA,MASTERのカードが使用できます
VISAまたはMASTERが使えます
銀行・郵便振替

銀行振込でご寄付をご希望の場合は、お手数ですが、下記のACE事務局までメールまたはお電話にて、事前にご連絡いただけますようお願いいたします。振込先口座をお伝えさせていただきます。

メール:ngo%acejapan.org( % を @ に変えて送ってください)
電話:03-3835-7555、平日10:00~18:00

※銀行・郵便振替で振り込まれた際は「お問い合わせフォーム」からご連絡ください。
※振込手数料はご負担いただけますと幸いです。

 

ACEへのご寄付は税の優遇措置の対象になります

税額控除・寄付金控除について

認定NPO法人であるACEへのご寄付は、寄付金控除/税額控除の対象となります。

詳しくはこちら

  • Pocket
    LINEで送る

  • カテゴリー:お知らせ
  • 投稿日:2018.12.26