本やCD/DVDの寄付申込フォームの不具合について

本やCD/DVDの寄付申込フォームの不具合について

Pocket
LINEで送る

本やCD/DVDを送って寄付ができる「BAG OT THE FUTUREキャンペーン」のお申込みフォームに不具合が生じており、現在ACEウェブサイトのお申込みフォームからお申込みいただけない状況になっております。

12月以降にBAG OT THE FUTUREキャンペーン」にお申込みいただいた方で、集荷希望日に集荷が来なかった場合は、お申込みが完了していなかった可能性がございます。お心当たりの方がいらっしゃいましたら、以下のメールアドレスまでご連絡ください。ご迷惑おかけして、大変申し訳ございません。

<送付先メールアドレス>
info%acejapan.org(%を@に変えて送信してください)

なお、現在、申込フォームの復旧に向けて作業しております。復旧までの間は、メールでお申込みを受付させていただきますので、お申込みをご希望の場合は、下記の必要事項をご記入の上、メールでお送りください。

<メールに記載する必要事項>
・お名前:
・お電話番号:
・集荷ご住所:
・集荷希望日:
・箱数:
・集荷時間帯:
( )9:00-13:00
( )13:00-15:00
( )15:00-18:00
( )18:00-20:00
※いづれかに●をご記入ください。

<送付先メールアドレス>
info%acejapan.org(%を@に変えて送信してください)

<お申込みから集荷までの流れ>
①箱に不要品を詰める
  ↓
②上記の必要事項をメールで送信し集荷依頼をする 
※自宅まで無料で集荷に伺います
  ↓
③集荷にきた宅配業者に箱を渡す 
査定額(買取価格)がACEへの寄付になります!

————————————-

皆様にはご迷惑おかけして大変申し訳ございません。申込フォームの復旧するまでの間は、上記のメールでお申込みいただきますよう、よろしくお願いいたします。

  • Pocket
    LINEで送る

  • カテゴリー:お知らせ
  • 投稿日:2019.01.07