寄付・入会のお願い

Japan Givingで寄付を集める

Japan Givingとは、「何とかしたい」という思いをチャレンジに変え、共感した人が「寄付」というカタチであなたと、あなたが支援したい団体を応援してくれる、新しいチャリティプロジェクトです。

チャレンジ内容や支援団体は、自由に選ぶことができます。自分の掲げた目標達成と同時に、寄付を集めて社会貢献ができるシステムです。ぜひ、あなたのチャレンジと合わせて、ACEの活動を応援ください!

また、ACEを応援するためチャレンジしている方への応援も、ぜひよろしくお願いします!!

ACEを応援してくださっているチャレンジ例

Japan Givingを通じてACEを応援しているみなさんのチャレンジを紹介します。個人のチャレンジはもちろん、企業や団体単位でのチャレンジも歓迎です。

「コモンズ未来くるキャンペーン」

コモンズ投信株式会社「コモンズ未来くるキャンペーン」

コモンズ投信株式会社の社員全員がJustGivingを通じてチャレンジを行い、ACEへの寄付を集めてくださいました!

※この取り組みはロイター通信でも取り上げられました!

コモンズ投資が社会起業家育成支援プログラム、信託報酬の一部を寄付|Reuters

詳しくはこちら

末長小6年3組「大縄5分間で700回!世界の子供たちを救おう

末長小6年3組「大縄5分間で700回!世界の子供たちを救おう」

総合の授業で児童労働について勉強した川崎市立末長小学校6年3組のみなさんが、クラス全員で大縄の8の字跳びの記録更新にチャレンジ!児童労働を減らしたいという思いで毎日練習して記録更新を目指して頑張ってくれました。

詳しくはこちら

他にもこんなチャレンジがあります

わたしたちにできることはたくさんあります。
子どもの笑顔のために、できることから始めてください!

個人でできること

ページの先頭へ戻る