オーガニックコットンを使用したナイトウェアやタオルなどを提供するブランド nanadecor (ナナデェコール:有限会社Juliette)が毎週火曜日に実施しているインスタライブに、ACEのインド担当スタッフの田柳が出演します。

コットンの優しい気持ち2021
~ACE支援のお礼と活動報告~ 「コロナ休校で再びコットン畑へ労働に出る子どもたちのいま」
2021年6月1日(火)12:15~【前半】コットン生産地とそこで働く子どもの現状
2021年6月8日(火)12:15~【後半】職業訓練を受けた女の子やお母さんの変化

nanadecorでは2021年1月より、インドのコットン生産地の子どもたちを寄付や情報発信でサポートするキャンペーン「nanadecorコットンの優しい気持ち2021」を実施しています。 nanadecorのディレクターである神田恵実さんが、インドのコットン生産地の児童労働問題の解決を目指すACEの「ピース・インド プロジェクト」を知り、コットン栽培や子どもたちとそのお母さんたちの未来をより良いものにしたいと、ブランドを通じてACEの活動を応援するキャンペーンを立ち上げました。 コットン栽培に関わる児童労働の問題や問題を解決するために私たちにできるアクションについて、自社サイトでの情報発信をおこない、ACEへの寄付の呼びかけもしてくださっています。 nanadecorのオンラインショップには、商品ページに 3,000円、5,000円、10,000円の寄付オプションが設けられており、お買い物の際に一緒にお買い物かごに入れることで、ACEの「ピース・インド プロジェクト」への寄付ができるようになっています。(寄付オプションのページはこちら)※キャンペーンは2021年10月末までの予定です。 今回のインスタライブは、キャンペーンを通じてご寄付をいただいた皆さまへのお礼と活動報告のために実施しますが、どなたでも視聴可能ですのでぜひ多くの方にご参加いただけますと幸いです。 インスタライブはnanadecorのアカウントで実施します。アカウントをフォローして当日をお待ちください。

インスタライブ視聴はこちら