本ウェブサイトでは、JavaScriptおよびスタイルシートを使用しております。
お客さまがご使用のブラウザではスタイルシートが未対応のため、本来とは異なった表示になっておりますが、掲載している情報は問題なくご利用いただけます。

あなたにできること

毎月継続的に寄付をする(マンスリーサポーターになる)

「世界の子どものために何かしたい」、「何からはじめたらいいかわからない」というあなた。
ACEのサポーターになって、子どもの笑顔を増やす活動をご支援ください!

ACEマンスリーサポーターは、ACEの児童労働をなくすための活動に、
毎月決まった額をご寄付いただく支援のかたちです。

ACEマンスリーサポーターは、毎月1,000円(1日33円)からの寄付で、ACEの活動を定期的に、継続してご支援いただける仕組みです。いま、働いているインドやガーナの子どもたちを児童労働から救うため、ACEの活動をぜひご支援ください!

※「銀行口座からの自動引き落し」または「クレジットカード」でご寄付いただけます。
 VISA、MASTER、UFJ、NICOS、DC、MUFGカードが使用できます!

使用可能カード:VISA、MASTER、UFJ、NICOS、DC、MUFG

 

ガーナのカカオ畑で働く子どもの気持ちを描いた小冊子「月のきずな」をプレゼント

マンスリーサポーターにお申し込みいただいたみなさんに、ACEが支援しているガーナのクワベナ・アクワ村に暮らす少年と、現地での支援活動をモデルにして描かれた絵本「月のきずな」をプレゼントさせていただきます。

ご家族やお子さんと一緒に読んだり、お友達やご友人、会社の同僚にACEや児童労働のことを紹介するときにご利用ください。

 

 

あなたのご寄付は、こんな支援に役立てられます!

2,000円で、インドでお母さんが収入を増やすためのミシン一台と生地を買うことができます。
4,000円で、ガーナで親元を離れて働く子どもに1ヵ月間の食事を提供できます。
33,000円で、一人の子どもが児童労働から解放され、学校へ通えるようになります。

世界の子どもを児童労働から守るNGO ACE

★児童労働をなくすための活動に使わせていただきます!
寄付金は、インドとガーナでの支援活動や日本でのアドボカシー活動など、ACEによる児童労働をなくすための事業全般に使わせていただきます。
★月に1回「ステップアップメール」が届きます。
サポーターになっていただい方には、毎月1回、児童労働について解説した「ステップアップメール」をお届けします!(全12回/1年間)
★年4回、活動報告をお届けします。
ACEによる児童労働をなくすための日本の活動や、インドやガーナの子どもたちの様子を「活動レポート」や「年次報告書」でお届けします!
★ACEへのご寄付は税金控除の対象になります。
ACEは国税庁から「認定NPO法人」として認定されました。2010年4月16日以降のご寄付が寄付金控除の対象になります。詳しくは「寄付金控除」をご覧ください。
 

サポーターの声

川邉萌未さん(20代、会社員)
社会人でも続けられること、社会人だからこそできることはなんだろうと考え、サポーターになりました。児童労働の現状やイベント情報などを知ることができ、自分の興味や活動を広げるきっかけにもなっています。
コリン・ボイルズさん(40代、大学教授)
家が貧しいため学校に通えず、将来の可能性が奪われる子どもたちが世界にたくさんいます。身近なものが児童労働に関わっていることを考えると、消費者としても,責任の一端があると感じます。子どもたちの幸せと未来のために根気強く活動するACEを今後ともサポートしていこうと思います。
 
 

今すぐ寄付をする(ACE111募金)

ACEは、今働いている子どもを救うため、児童労働のなくならない原因の『無関心』を乗り越えるため、一緒に伝え、活動する仲間を増やす中期目標を立てて活動しています。

ACEの中期目標-ACE111(エーストリプルワン)
 1千人の子どもを児童労働から救い、1万人の子どもの教育を支援します。
 100万人に児童労働を伝え、共に行動します。
 1万人の支援者を募り、ACEの活動を全国に広げます。

この中期目標達成を応援いただくのがACE111募金です。
いただいた募金は、今もっともACEが必要としている活動に使わせていただきます。

ACE111募金の目標額:1111万円

ACE111募金の特徴
 今すぐ、好きな金額をご寄付いただけます(インターネット上でのクレジットカード決済)。
 ACE111募金へのご寄付は、税金控除の対象になります。
 銀行振込・郵便振替でもご寄付いただけます。

銀行振込・郵便振替でのご寄付の場合

お振り込み後、下記のお問い合わせフォームから、
お名前、住所、電話番号、メールアドレスをご連絡ください。

銀行振込:

三菱東京UFJ銀行 上野中央支店
(普通)1751825 特定非営利活動法人 ACE トクヒ)エース

郵便振替:

口座番号:00110-7-562122  加入者名:ACE