本ウェブサイトでは、JavaScriptおよびスタイルシートを使用しております。
お客さまがご使用のブラウザではスタイルシートが未対応のため、本来とは異なった表示になっておりますが、掲載している情報は問題なくご利用いただけます。

企業・団体・学校の方へ


 企業・団体の方へ    ▼ 学校の方へ    ▼ その他の支援(バナー設置、twitter)

企業・団体の方へ

「寄付つき商品」の委託・卸販売をする
ACEオリジナルの「寄付つき商品」をお店やイベントなどでの販売にご協力ください。

「募金箱」や「パンフレット」を設置する
ACEオリジナル募金箱をオフィスや店頭へ設置することで、ACEの活動にご協力いただくことができます。

企業・団体として寄付をする
企業、グループ単位でのご寄付や自社製品の売り上げの一部をご寄付いただくこともできます。

ご寄付・支援方法に関するお問い合わせ
ACEへのお問い合わせやご相談は、下記のフォームよりお問い合わせください。
 
 

学校の方へ

講師派遣・出張講演を依頼する
「世界の子ども」や「チョコレート」をテーマに、参加型の国際理解・開発教育の出張授業を行っています。

貸出教材を使って児童労働を伝える
「写真パネルセット」や「サッカーボール縫い体験キット」など、目で見たり、体験して児童労働について学ぶ教材を貸し出しています。

学園祭などで募金活動を行う
学園祭での出し物の売上の一部をご寄付いただいたり、ACEオリジナル募金箱を設置することができます。

ご寄付・支援方法に関するお問い合わせ
ACEへのお問い合わせやご相談は、下記のフォームよりお問い合わせください。
 
 

その他の支援

バナーを設置する
ACEは、児童労働の撤廃と予防に取り組む国際協力NGOです。ACEの活動趣旨にご賛同いただける方は、リンクバナーをご自身のブログやサイトにはりつけて、「児童労働のない未来へ」キャンペーンの広報活動にご協力ください。
※リンク掲載後でかまいませんので、お問い合わせフォームからご一報いただけると幸いです。
※企業・法人のウェブサイトへのご掲載の際は、事前にお問い合わせください。


120×90ピクセル

160×160ピクセル

200×70ピクセル

200×160ピクセル

234×60ピクセル

468×60ピクセル
 
 

『児童労働のない未来へ』キャンペーンをメールやTwitterで友達に知らせてください。

多くの人がこのサイトを見て、「児童労働」のことを知っていただくことも「児童労働のない未来」につながります。
ぜひ、「児童労働のない未来へ」のメッセージを、メールやTwitterで友達や知り合いに、ぜひ知らせてください!
※Twitterでつぶやくときは、ハッシュタグ( #ace_japan )をつけてつぶやいてください。


もっとACEの活動を知りたい方は、空メールを送って「メルマガ」にご登録ください!

ACEでは、月2回、世界の児童労働ニュースや国内のイベント情報、ACEからのお知らせや活動報告などをお届けする「ACE児童労働メルマガ」を配信しています。もっと児童労働のことを知りたい、ACEの活動を知りたい、という方はぜひ、空メールを送って、メルマガにご登録ください。

メルマガ登録方法: news@acejapan.org 宛てに、空メールをお送りください。


ご寄付・支援方法に関するお問い合わせ

ACEへのお問い合わせやご相談は、下記のフォームよりお問い合わせください。