ACEチャリティセミナー『これからの私たち』第3回 桐島瑞希氏「手放すことで開けた私の未来~失って得た私の道筋」

ACEチャリティセミナー『これからの私たち』第3回 桐島瑞希氏「手放すことで開けた私の未来~失って得た私の道筋」

このイベントは終了しました

開催日 2015.12.19
開催場所 日比谷図書館 セミナールームB

フリーアナウンサー桐島瑞希氏 「手放すことで開けた私の未来~失って得た私の道筋」

第3回 ACEチャリティセミナー『これからの私たち』
フリーアナウンサー桐島瑞希氏
「手放すことで開けた私の未来~失って得た私の道筋」

これからの生き方や働き方を考え始めた女性たちへ、
ACEがお届けする連続セミナー『これからの私たち』

第3回目のゲストは、フリーアナウンサーの桐島瑞希さん。

フリーアナウンサーとしての6年間、そしてチャリティランに挑戦しようと思ってからの7ヶ月間に、桐島さんが何を考え、どう行動されてきたのかをACEスタッフの山下がうかがいます。

*12月6日に完走された「湘南国際マラソン2015」のチャリティランの報告もしていただく予定です。

「どうやったら、もっと自分らしく生きられるんだろう?」
「日常を変えたいと思っているけれど、一歩が踏み出せない・・・」

もしそんなお悩みをお持ちでしたら、桐島さんのお話しをうかがいながら、
自分で自分にOKを出せるようになるためのヒントを一緒に探してみませんか?

ご参加をお待ちしています!

日時2015年12月19日(土)10:30~12:00(開場10:15~)
会場日比谷図書館 セミナールームB
(東京都千代田区日比谷公園1番4号)
丸の内線・日比谷線「霞ヶ関駅」B2出口より徒歩3分
三田線「内幸町駅」A7出口より徒歩3分
千代田線「霞ヶ関駅」C4出口より徒歩3分
JR「新橋駅」日比谷口より徒歩10分
定員24人
参加費2,000円(「しあわせを運ぶ てんとう虫チョコ」1パックつき)
主催認定NPO法人ACE(エース)

【講師プロフィール】桐島瑞希氏(フリーアナウンサー)

桐島瑞希(フリーアナウンサー)身長177センチ。2009準ミスワールド日本代表。OL、モデルを経て、2010年よりフリーアナウンサーとして活動。横浜を中心に、地元FM局やケーブルテレビ局等でレポーターやインタビュアーとして活動中。湘南国際マラソン2015にチャリティランナーとして出場することをきっかけに、社会貢献に関心を高め、寄付文化発展のため活動の幅を広げている。

申込方法

イベント申込フォーム」よりお申込みください。
(イベント前日までに申し込めなかった場合、当日直接会場までお越しください)

イベントのお申込みはコチラから

ページの先頭へ戻る