児童労働のない未来へ-NPO 法人ACE代表 岩附由香のブログ(single-blog)

お知らせ・報告メディア掲載

2009年6月1日

BSフジ「プライムニュース」に出演しました!

BSフジ「プライムニュース」に社会起業家として(笑)、生出演させていただきました!

私はまだ、録画した番組を見ていませんが、知人を通じて知り合ったからから早速メールがありました!

ごぶさたしております。先ほどBSフジ・プライムニュースにおいて、岩附さんがゲストとして話されているのを拝見しました。<中略>プライムニュースの岩附さんのお話を聞いてようやく理解できるようになりました。あの番組は、昨今のテレビ番組の中では貴重なプログラムですね。頼もしい岩附さんのお姿を拝見しました。ますますのご活躍をお祈り申し上げます。(知人の方からのメール)

プライムニュースの番組収録後、八木亜紀子さんにちゃっかりACEのオーガニックコットンのタオルハンカチをお買い上げいただきました。八木さんがこのハンカチの記念すべき第一号購入者です)。番組ホームページの「八木亜紀子のちょっと一言」でもオーガニックコットンのタオルハンカチを宣伝いただきました!

一緒に出演した駒崎さんの話のあまりのうまさにおののきました。わたしも見習わなくては!

BSフジ「プライムニュース」出演者のみなさんと記念撮影このような機会を与えてくださった米倉先生はじめ、フジテレビの皆さんに感謝です!

反町さんから繰り出される数々の的を得た疑問に、ややたじたじでしたが、私の言葉が足りないところに、安倍さん、米倉先生にもたくさんフォローをいただきました!

収録後フジテレビの玄関先で、記念写真をパチリ。
ありがとうございました!!!

これで私も「社会起業家」の仲間入り!?

ページの先頭へ戻る