毎月のご寄付(子どもの権利サポーター/会員)変更・停止手続きについて

毎月のご寄付(子どもの権利サポーター/会員)変更・停止手続きについて

いつもあたたかいご支援をありがとうございます。

子どもの権利を守るためのACEの活動は、活動に共感し応援してくださるみなさまからのご寄付にささえられています。ご寄付のプランはいつでもご変更いただけます。

ACEの活動について、不明点、気になる点がある方

Q. ACEの最近の活動、支援地の様子について知りたい

A. 支援者の方には、ACEの最新の活動報告をまとめた「活動レポート」を月に1回メールにてお送りしています。

メールが届いていない場合、ご登録のメールアドレスが古い、迷惑メールボックスに入ってしまっている、等が考えられます。現在ご登録いただいているメールアドレスのご確認や、メールアドレス変更のご連絡は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

※月に1~2回発行している「メルマガ」ではイベント情報などをお知らせしています。ぜひご登録ください。

Q. 寄付したお金がどのように役立っているのか知りたい

A. 年に1回発行している年次報告書にて、みなさまからのご寄付で実施した活動の成果をご報告していますので、ご参照いただけますと幸いです。

ご支援でできること
1,000円で

ガーナ・カカオ生産地の子どもたち子ども1人の給食1カ月分を支援できます。

3,000円で

3軒の農家に、家庭の収入を増やすためのカカオの農業訓練を実施できます。

7,500円で

学校へ通えるように厳しい状況の家族へ学用品を支給子ども1人の通学に必要な制服や学用品一式を支給できます。

その他、ご支援をいただく中でお気づきの点などございましたら、ぜひお気軽にお声をお聞かせください。

お問い合わせフォーム

 

寄付金額の変更をご希望の方

子どもの権利サポーターは、毎月のご寄付の金額を変更することが可能です。以下フォームよりご連絡ください。(反映されるまでに1か月ほどお時間をいただく場合があります。)

ご支援の金額を変更する

 

退会をご希望の方

これまで継続的なご支援をいただき、誠にありがとうございました。
ご支援のおかげで、多くの子どもを児童労働から守り、教育につなげ、「変化」を生み出すことができました。心より御礼申し上げます。
これからも、ぜひSNSなどを通じてACEの活動を応援していただけますと嬉しいです。

退会のお手続きをする