活動内容

結婚式のブライダルギフトに寄付つき商品はいかがですか?

2人にとってたった一度の大切な結婚式。結婚式の参加者はもちろん、世界の子どもたちにもしあわせをおすそ分けしてみませんか?お世話になった人たちに日頃の感謝を伝えるためのプチギフトには、ぜひ世界の子どもの支援になる寄付つき商品をご活用ください。

寄付つき商品でもっとハッピーな結婚式にしてみませんか?

ヨーロッパでは「しあわせのシンボル」として親しまれている「てんとう虫」の形をしたオーガニックのチョコレートを結婚式のプチギフトに使ってみませんか?売上の一部がガーナの子どもたちを支援する寄付になります。

式に参加してくれた人はもちろん、世界の子どもたちにもしあわせのおすそ分けができる「しあわせを運ぶ てんとう虫チョコ」をプチギフトとして、ぜひご活用ください。

「てんとう虫」は、ヨーロッパでしあわせのシンボルとして親しまれています。

オリジナルメッセージカードやラッピングも応相談

プチギフトの個数や組み合わせなどのご要望にも対応させていただきます。まずはご相談ください。

空をイメージしたパッケージに変更したてんとう虫チョコご要望に合わせてパッケージ変更にも対応

てんとう虫チョコをプチギフトで使った例が結婚式場のパンフレットに載りました結婚式場のパンフレットにギフト活用例が掲載

プチギフトとして活用された方の声

6月12日、児童労働反対世界デーに合わせて

二次会の最後に、友人がやっているNGOで売っているフェアトレードのプチギフトを配らせてもらいました。『6月12日って何の 日か知ってますか?児童労働反対世界デーと言う日なんです』と言って。吉日だから選んだその日が、実は児童労働反対世界デーだったとは、選んだ当時には すっかりと忘れていましたが、それに気づいた途端、何らかの形で途上国に繋がりたい!と思い、プチギフトに「てんとう虫チョコ」を使わせてもらうことにしまし た。みんなで楽しい二次会を終えることが出来、しかも、その幸せを一緒におすそわけする形で途上国にも貢献する。小さいことですが、こういったことを地道に積み重ねていきたいです。

(神奈川県 30代 男性)

ブライダルギフトに関するお問い合わせ

まずは「お問い合わせフォーム」からご連絡ください。

お問い合わせフォーム

認定NPO法人ACE(エース)
TEL:03-3835-7555 FAX:03-3835-7601

オリジナルグッズ取扱店情報

ACEオリジナルグッズのてんとう虫チョコとオーガニックコットンのタオルハンカチACEオリジナルグッズを販売してくださっている会社やお店をご紹介。※ACEオリジナルグッズの一部は、委託販売・卸取引用の価格設定をしています。

詳しくはこちら

グッズの委託販売・卸取引

大学の施設でてんとう虫チョコを販売してくださいました会社やお店、学校でグッズを販売してみませんか?お友達やサークル仲間、会社の同僚と一緒に、学園祭や職場、イベントなどで販売してみませんか?

詳しくはこちら

ブライダルギフトの提案

空をイメージしたパッケージに変更したてんとう虫チョコ2人にとって、たった一度の大切な結婚式。世界の子どもたちを笑顔にする寄付つき商品をプチギフトに使って、もっとハッピーなウェディングにしてみませんか?

詳しくはこちら

今すぐできる「はじめの一歩」
世界の子どもの笑顔につながります

買い物でできる国際協力

ページの先頭へ戻る