児童労働のない未来へ-NPO 法人ACE代表 岩附由香のブログ(single-blog)

お知らせ・報告メディア掲載

2010年12月26日

J-wave LOHAS SUNDAY にちょこっと出演

さっきまでテレビでフィギュアスケートを見ていました!浅田真央ちゃん完全復活!さすがですね~

さて、すっかり告知させていただくのを忘れてしまったのですが、今朝、J-Waveの「LOHAS SUNDAY」にちょこっとだけ、ACEからのメッセージ紹介で登場しました!

動画もとったのですが、あれ、いま載ってないですね??
JENさんのが載っています。JENさんももちろんNGO仲間です!

そのあとの番組ではJOICEFの石井さんが出てましたね。

石井さんとはG8のときご一緒し、同じ貧困・開発グループとしてお世話になりましたし、私はキャンペーンチームとしても様々な場面でご一緒させていただきました。女性が自分で考えて選べるようになること、本当に大事だと私も思います!

 

ページの先頭へ戻る