クラウドファンディング成立!ありがとうございました!!

クラウドファンディング成立!ありがとうございました!!

Pocket
LINEで送る

2016年11月16日(水) 23:00 をもちまして、Readyforでのクラウドファンディングが終了しました。総勢281名もの方に、総額5,463,000円ものご支援をいただきました!
ご寄付いただいた方はもちろんのこと、SNSでの拡散に協力いただいた皆さまも本当にありがとうございます!

まさかこんなにもたくさんの皆さまから、達成目標を超えるご支援をいただけるとは正直思っていませんでした。それだけ皆さんがこのプロジェクトに期待してくださっている、そしてACEの活動を応援してくださっているということを、スタッフ一同大変うれしく思っており、感謝の気持ちでいっぱいです。

今のACEが思い描いている未来は、カカオ生産地で「児童労働のない村」を増やしていくことから一歩踏み出し、それらの村でこれからも生産されていくカカオ豆を使って「児童労働のないチョコレート」を実現し広めていくことです。

まだまだ果てしない道のりが待ち構えていますが、皆さまからの熱い応援メッセージをしかと受け止め、スタッフ一丸となって、これからも頑張って進んでいきます!

本当にありがとうございました。

白木朋子 近藤光 山下みほこ
ACEスタッフ一同

 

ghana_children

READYFORについて

日本で最初の、そして最大のクラウドファンディングサービス。2011年3月のオープンから5050件以上のプロジェクトの資金調達を行い、日本最多の22万人から30億円以上の支援金を集めています。

  • Pocket
    LINEで送る

  • カテゴリー:お知らせ
  • 投稿日:2016.12.02