コットンのやさしい気持ち

お買い物と一緒にACEへの寄付ができる!「nanadecorコットンの優しい気持ち2021」

Pocket
LINEで送る

nanadecorコットンの優しい気持ち2021オーガニックコットンを使用したナイトウェアやタオルなどを提供するブランド「nanadecor」(ナナデェコール:有限会社Juliette)にて、インドのコットン生産地の子どもたちを寄付や情報発信でサポートするキャンペーン「nanadecorコットンの優しい気持ち2021」が2021年1月から始まりました。

肌触りにこだわりオーガニックコットンの中でも上質でやわらかな素材を使い、裏側の縫製を工夫して肌当たりを少なくするなど、着る人に「気持ちいい」を長年提供してきたnanadecor。そのディレクターである神田恵実さんが、インドのコットン生産地の児童労働問題の解決を目指すACEの「ピース・インド プロジェクト」を知り、コットン栽培や子どもたちとそのお母さんたちの未来をより良いものにしたいと、ブランドを通じてACEの活動を応援するキャンペーンを立ち上げました。

nanadecorのウェブサイトでは、コットン栽培に関わる児童労働の問題や、問題を解決するために私たちにできるアクションについて、情報発信をおこなっています。そのアクションのひとつとして、ACEへの寄付の呼びかけもしてくださっています。nanadecorのオンラインショップには、商品ページに 3,000円、5,000円、10,000円の寄付オプションが設けられており、お買い物の際に一緒にお買い物かごに入れることで、ACEの「ピース・インド プロジェクト」への寄付ができるようになっています。(寄付オプションのページはこちら

着心地がよくあたたかいナイトウェアやおでかけにも使えるリラックスウェア、ギフトにもぴったりなタオルやベビー用品など魅力的なアイテムがたくさん並んでいます。
キャンペーンは2021年10月末までの予定です。お買い物の際に寄付オプションを選んだり、周りの方にシェアしたりして、「nanadecor コットンの優しい気持ち2021」を通じたACEの応援をどうぞよろしくお願いいたします!

nanadecor特集ページ:オーガニックコットンの意義を考える 「nanadecor コットンの優しい気持ち2021」 | 美しく眠る nanadecor

ACE「ピース・インド プロジェクト」への寄付オプション
3,000円

子ども3人に1か月分の給食支援

5,000円

子ども3人に制服の支給(2着ずつ)

10,000円

職業訓練を受ける女の子にミシンを1台

商品一例
ソフィミニタオル ヴィッツピンク

ソフィミニタオル ヴィッツピンク 1,540円

リラックスコットンパジャマトップ

リラックスコットンパジャマトップ 17,600円
リラックスコットン腹巻レッグWパンツ ナチュラル13,200円

※商品価格は2021年1月現在のものです。

インドの子どもたちを笑顔にするために
応援よろしくお願いします!

コットン募金

  • Pocket
    LINEで送る

  • カテゴリー:お知らせ
  • 投稿日:2021.01.21