Uniposを通じた寄付でACEを応援してください

Uniposを通じた寄付でACEを応援してください

Pocket
LINEで送る

ACEは、Unipos株式会社が提供するピアボーナス「Unipos」の「SDGsプラン」の寄付先団体に選ばれ、現在複数の企業よりご寄付をいただいております。

ピアボーナス「Unipos」とは、従業員一人ひとりの貢献を見える化することで、様々な組織課題を解決するwebサービスです。日々の見えづらい貢献にも光をあてることで、従業員のエンゲージメントを向上させるほか、従業員間に信頼関係を生み、連携を強くします。現在スタートアップから大手企業まで340社以上に導入されています。(2021年4月現在)

ピアボーナスは、日ごろの感謝の気持ちを社員同士でメッセージとともに「ポイント」として送り合うと、もらったポイントは給与や、SDGsの達成を目指すNGOやNPO団体に寄付することができます。

ACEへのご寄付は、児童労働から子どもを守り教育につなげる支援活動のために、大切に活用させていただきます。

すでに「Unipos」を導入されている企業のみなさまへ

ぜひ、ピアボーナスを通じたご寄付でACEを応援してください!
※「Unipos SDGsプラン」は、企業様側で選択いただく必要があります。
「Unipos SDGsプラン」については社内の担当部署、Uniposご担当へお問い合せください。

まだ「Unipos」を導入してない企業のみなさまは、従業員のエンゲージメント向上や、従業員の皆さんにとってSDGsに気軽に貢献することができるソリューションとして、ぜひご検討ください。

Unipos株式会社とは

「『はたらく』と『人』を大切にできる世界に」をビジョンに掲げ、「すべてのはたらく人にスポットライトを」をミッションに、組織課題を解決するHRテック事業としてピアボーナス®「Unipos」の開発・販売を行なっています。

▼Uniposについて、詳しくはこちらをご覧ください
https://unipos.me/ja/

         

あなたにも、今、できることがあります。子どもの権利サポーター募集中

  • Pocket
    LINEで送る

  • カテゴリー:お知らせ
  • 投稿日:2021.03.24