2020年度 通常総会開催のお知らせ

2020年度 通常総会開催のお知らせ

このイベントは終了しました

開催日 2020.11.21
開催場所 オンライン

日頃よりACEの活動にご協力を賜り、厚くお礼申し上げます。下記の通り、2020年度通常総会を開催いたします。総会では、前年度の事業報告と決算の議決を行い、新年度の事業計画と予算について報告いたします。初のオンライン開催となりますが、初めて参加される方もお気軽に、お住まいの地域よりご参加くださいませ。

正会員のみなさまへ

定款により、書面もしくは電子メールによる表決、または代理人に議決を委任することが可能です。定足数を確認するため、11月13日(金)までに、メールにてお送りする「出欠票・委任状」のご返信をお願いいたします。(今年度より、郵送での資料の送付は、メールアドレスのご登録のない方、郵送希望の方のみとさせていただきます。ご了承ください。)

正会員以外のみなさまへ(賛助会員、子どもの権利サポーター、その他etc)

総会での議決権はありませんが、オブザーバーとして参加いただけます。ACEの活動について知りたい方はどなたでも、お気軽にご参加ください。

概要

日時:2020年11月21日(土)14:00~16:30予定 (受付13:30~)
※13:45から、Zoomの使い方等の説明と各事業からの報告資料の投影を行う予定です。時間が許す方はぜひこの時間からご参加ください。

会場:オンラインで行います。お申込いただいた方に、イベント前日を目処にZoomの参加URL等のご案内メールをお送りします。
※ACEからのメールを受け取れるようご確認ください。お申込み後に確認メールが届かない場合、迷惑メールフォルダに振り分けられいる、なりすましメールと判断され受信不可となっている、ご登録のメールアドレスに誤りがある等の可能性があります

申込方法

正会員の方は、定足数の確認のため、下記のフォームからではなく、11月13日(金)までに、メールにてお送りする「出欠票・委任状」のご返信をお願いいたします。(今年度より、郵送での資料の送付は、メールアドレスのご登録のない方、郵送希望の方のみとさせていただきます。ご了承ください。)

正会員以外の方は、以下のお申込みページよりご登録ください。
お申込みページ: https://acejapan.org/form20201121
申込〆切:2020年11月13日(金)


申込フォームへ
申込期限:2020年11月13日(金)まで。
※正会員の方は上記フォームからではなくメールまたは郵送にてご連絡ください

お問合せ

認定NPO法人ACE(エース)担当:坂口 
TEL:03-3835-7555
Email: ngo%acejapan.org (%を@に変えて送ってください)