BAG TO THE FUTURE バッグ・トゥー・ザ・フューチャーキャンペーン 身近にできる国際協力

BAG TO THE FUTUREキャンペーン:第5回査定報告

Pocket

2010年冬、第5回の査定を行いました

査定されたブランド品の数々2010年9月24日から12月19日にご寄付いただいた品物計21点を12月22日に査定していただきました。今回の査定の結果、合計21,230円が寄付となりました!

今回の査定では、2010年12月19日に開催した「BAG TO THE FUTURE クリスマスパーティー2010」にご参加いただいたみなさんからいただいた品物が多数ありました。「クリスマスパーティーには参加できないけど、バッグを寄付します!」とご寄付してくださった方もいらっしゃいます。みなさんのご協力、まことにありがとうございました。

2009年11月より開始したBAG TO THE FUTUREキャンペーンの寄付総額は、合計258,412円となりました。

BAG TO THE FUTUREキャンペーンは通年キャンペーンになりました

当初BAG TO THE FUTUREキャンペーンは、2009年11月11日から2010年6月30日までの期間限定キャンペーンとしてはじめました。期間中、多くの方々からご協力いただき、無事に1周年を迎えることができました。そして、みなさんのご支援・ご協力を受け、この度、BAG TO THE FUTUREキャンペーンを通年キャンペーンとして継続させていただくことにいたしました。みなさまのご協力に心より御礼申し上げます。

2011年も引き続きブランドバッグで世界の子どもを救う「BAG TO THE FUTUREキャンペーン」を展開してまいります。引き続きのご支援、ご協力をよろしくお願い申し上げます。

企業・労働組合など法人でのご協力も受付中

個人としてのご協力だけでなく、企業や労働組合、法人単位でのご協力も大歓迎です。企業・労働組合としての取り組みとして、社員・組合員にBAG TO THE FUTUREキャンペーンへの参加呼びかけにご協力いただけるご担当者の方は、ぜひ「お問い合わせフォーム」からご連絡いただけると幸いです。

 

BAG TO THE FUTUREキャンペーンのお申し込みはコチラから

BAG TO THE FUTUREキャンペーンでは、ブランドバッグやお財布などはもちろん、商品券やビール券なども査定対象とさせていただいております。ご自宅で眠っている品物を年末の大掃除で見つけられましたら、ぜひACEまでお送りください。

  • Pocket

  • カテゴリー:報告
  • 投稿日:2010.12.22

ページの先頭へ戻る