クラウドファンディング用チラシの遅れと対応について

クラウドファンディング用チラシの遅れと対応について

Pocket
LINEで送る

日頃よりACEへご支援をいただき、誠にありがとうございます。

大変たくさんの方々から、多大なご協力をいただき、今年もクラウドファンディング「ACE SDGsプロジェクト2022」は、目標金額を達成することができました。誠にありがとうございます。

少しでも多くの方々に、私達の挑戦を知っていただき、応援をいただきたく作成したチラシですが、準備と発送の見込みの甘さから皆さまのお手元への到着がクラウドファンディング終了間際となってしまいました。7月20日までのクラウドファンディングですが、7月16日~19日にかけて到着されているかと存じます。三連休もあり、お振込みのご対応をいただく時間がほとんどないという状態となってしまいました。
皆さまからのご寄付をお願いしておきながら、このようなご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。深く反省し、心よりお詫び申し上げるとともに、今後このようなことが無きよう努めます。

なお、チラシについている郵便振替シートからのご寄付に関しては、終了日の7月20日に着金が確認できましたら全てREADYFORにて展開している「ACE SDGsプロジェクト2022」の達成金額に追加させて頂きます。

また、7月21日に着金したご寄付に関しては、上記ウェブサイト上での金額には反映ができませんが、最終日である7月20日に振り込みのお手続きをしていただいているという想定のもと、クラウドファンディングとしての最終金額は上乗せさせていただきます。皆さまへのご報告の金額は、この7月21日着金分も含めた金額となります。

そして7月21日以降に着金したご寄付に関しては、誠に残念ながらクラウドファンディングとしての金額としては含めることができません。通常のACE募金として扱わせて頂き、クラウドファンディングでのご支援と同じ用途にてACEの活動に使わせて頂きます。何卒ご容赦いただけますと幸甚に存じます。

※READYFOR上でのクラウドファンディングでご支援頂いたご寄付もACE募金となります。

以上、ご不明点等ございましたら、お問い合わせフォームにて何なりと送信くださいませ。何卒よろしくお願い申し上げます。

特定非営利活動法人ACE
事務局長
小林 裕

  • Pocket
    LINEで送る

  • カテゴリー:お知らせ
  • 投稿日:2022.07.20