【売上の一部が寄付に】LOTTADESIGN.のオーダーシューズ

【売上の一部が寄付に】LOTTADESIGN.のオーダーシューズ

Pocket
LINEで送る

LOTTADESIGN. (ロッタデザイン株式会社)のシューズを買うと、売上の一部がACEの「チャイルドフレンドリー募金」への寄付になり、ACEの海外および日本での子ども・若者支援活動のサポートになります。

LOTTADESIGN.は受注生産で過剰在庫を持たず、オンラインショップと東京・清澄白河の店舗で販売をしています(一部セレクトアイテムを除く)。

シューズは注文を受けてから国内でハンドメイドで制作されていて、代表の田内さんからお話を伺っていると1点1点のシューズや職人さんを大切にする様子が伝わってきました。

梱包でも資源の無駄を出さないよう配慮するなどのサステナブルへの取り組みも行っています。

店内には様々なシーンや季節で活躍しそうなフラットシューズが並び、好きな形や色を組み合わせたお気に入りの靴を探し出す感覚にわくわくします。
注文からシューズが手元に届くまでには約1か月程度かかるそうです。大切に選んだ自分のシューズを履くことを、合わせる服などを想像しながら楽しみに待つ時間があるのもなんだか良いですよね。

オンラインショップでも足の形やお悩みに寄り添ったショッピングガイドが掲載されているので、直接来店できない方もぜひショップをのぞいてみてください。

LOTTADESIGN.:https://linkpop.com/lottadesign
LOTTADESIGN.のインスタグラム:https://www.instagram.com/lottadesigntokyo/

LOTTADESIGN.でのお買い物を通じて、ACEへのご支援をよろしくお願いします。

  • Pocket
    LINEで送る

  • カテゴリー:お知らせ
  • 投稿日:2024.04.30