児童労働のない未来へ-NPO 法人ACE代表 岩附由香のブログ(single-blog)

お知らせ・報告日々是発見

2010年11月2日

願いがかなった夜~谷川俊太郎さんの詩「そのこ」の映像完成

谷川俊太郎さんが書き下ろしてくださった詩「そのこ」の映像が完成しました!

谷川さんに詩を書いてもらう。それだけでももう願いがかなって鼻息荒くなっていましたが、この度、ホントにホントに奇跡に近い出会いと力強い協力を得て、映像が完成しました!

先日、この映像をプロデュース・制作・協力して下さったみなさまと最後の編集に立ち会い、完成品を見た時には感動を通り越して、言葉が出ませんでした。

やもり(矢野顕子と森山良子)のお二人から楽曲を提供いただき、皆さんから究極のプロボノで、ご協力いただきました。

感謝感激あめあられ、鼻水どころか鼻血もんです。
こんな日がくるなんて!

この映像を見てなにか感じた方には、是非イベントに足を運んでいただき、ACEの活動を応援していただきたいです!児童労働のない未来へいま、踏み出しましょう!

ページの先頭へ戻る