ウェブサイトをリニューアルしました

ウェブサイトをリニューアルしました

Pocket
LINEで送る

いつもACEのウェブサイトをご覧いただきありがとうございます。
この度、ACEのウェブサイトをリニューアルOPENいたしました!

リニューアルを通じて達成したかったこと

リニューアルしたACEウェブサイトのトップページはじめてACEのウェブサイトをご覧になった方からは、

「ウェブサイトの情報量がスゴイ!」
「たくさん特設サイトがある!」

などの声をいただいておりましたが、

「この情報って、どこにあるんですか?」
と言われることもしばしば・・・。

そんなACEのウェブサイトを、みなさんが知りたいこと、やりたいことを楽しく、心地よく実現できるようウェブサイトをリニューアルいたしました。

ウェブサイトリニューアルでの主な改良点

「五感に訴える」コンテンツとの連携

映画『バレンタイン一揆』や谷川俊太郎さの詩『そのこ』などを活かして、より多くの人の五感へ訴えかけるコンテンツを発信してまいります。

絵本『そのこ』(詩・谷川俊太郎 絵・塚本やすし)

児童労働をなくす「アクション事例」や「企業の協働事例」紹介

これまで個人はもちろん、企業との協働を通じて児童労働をなくすためのアクションが多数実施されています。そんな「アクション事例」を発信し、今後は収集・蓄積もウェブサイト上でできるようにしてまいります。

みんなのアクション例
企業との協働事例

「何かしたい気持ち」をつなぐソーシャルな情報発信と意見交換の実現

FacebookやTwitterなどのソーシャルメディアと連携させたり、「ACE代表ブログ」を融合させたり、より活動の進捗をタイムリーに、そしてパーソナルな面もお見せできるようにしてまいります。

ACE代表ブログ

新しいサイトについてご意見、ご感想がございましたら、ぜひ「お問い合わせフォーム」からお寄せください。今後ともACEをよろしくお願いいたします。

ACEのことをもっと知りたい方は、お問い合わせフォームから資料をご請求ください!

資料請求をする

  • Pocket
    LINEで送る

  • カテゴリー:お知らせ
  • 投稿日:2013.04.09