【ACE20歳の挑戦!】人生が変わる、Changeのストーリーをカタチに。

【ACE20歳の挑戦!】人生が変わる、Changeのストーリーをカタチに。

Pocket
LINEで送る

「世界は変えられるんだ!」一歩を踏み出す勇気を、この一冊で。

ACEは2017年12月、設立20周年を迎えます。人間でいうと20歳、成人式を迎える年です。ご支援いただいた多くの方々に、ここまで育ててきていただいたと、心からの感謝の気持ちでいっぱいです。まずはその感謝をお伝えしたいと思います。本当にありがとうございます!!

この節目の年に、ACEの活動によって生まれてきた”変化のストーリー” を一冊の本にまとめて出版する、という新たなプロジェクトを立ち上げました。この本を通じて、「人生は自分の力で変えられる、世界は変えられるんだ!」ということを感じてもらい、人生や社会に変化を起こす一歩を踏み出す人をさらにもっと増やしていきたい。そんな願いが持っています。

より多くの方に参加してもらい、ぜひみなさんと一緒に作り上げていきたいという想いから、今回クラウドファンディングで資金を集めることにしました。さらなるChangeのストーリーを生み出していくために、今回のプロジェクトを応援いただけるととても心強いです!どうぞよろしくお願いいたします。

クラウドファンディングに寄付する
↑↑クリックするだけでもACEの応援になります↑↑

 

プロジェクト概要

プロジェクト名 「世界は変えられるんだ!」一歩を踏み出す勇気を、この一冊で。
プロジェクトURL https://readyfor.jp/projects/ace20th
募集締切 2017年12月18日(月)23:00
目標金額 200万円

ぜひ、上記のReadyforのサイトで、プロジェクトの内容や活動にかける私たちの想い、リターン(ギフト)などをご覧ください。

このクラウドファンディングは、「ALL or NOTHING」といって、
期間中に目標金額200万円を集められないと、
1円もご支援を受け取れない仕組みになっています。

クラウドファンディングに寄付する

【ご協力方法】

1. 寄付でプロジェクトを応援する(寄付額3,000円〜)

寄付額に応じて、リターン(ギフト)をご用意しています。今回の一押しは、★70名様限定★の「写真でこの本の制作に参加できる権利」のリターンです。今はまだ真っ白な一冊。みなさんと一緒に作り上げていくことで、これからも新たな歴史の1ページを開いていきたいと思います。

<リターン例>

10,000円のご寄付で


■ ACE20周年記念ブック『Change(仮)』 
■心を込めたサンクスメール
■ACE最新情報がわかるメールマガジンの配信

30,000円のご寄付で


■ ACE20周年記念ブック『Change(仮)』に好きな写真で参加できる権利
■20周年記念ブック『Change(仮)』
■心を込めたサンクスメール
■ACE最新情報がわかるメールマガジンの配信

リターンの詳細はプロジェクトページにてご確認ください

2. プロジェクトのことを多くの人に知らせることで応援する

SNSやメール、会社や組織内のネットワークを通じて、応援を呼びかけていただけませんか?このプロジェクトが一人でも多くの方に届くことで、成功する確率が高くなります。FacebookやTwitter、ブログなどで、ぜひシェアしてください!!(人は同じ投稿やシェアに7回出会うと運命を感じ、アクションを起こしやすいと言われています!) 
プロジェクトページ内のリンクから、紹介(シェア)ができます。

READYFORについて

日本で最初の、そして最大のクラウドファンディングサービス。2011年3月のオープンから5050件以上のプロジェクトの資金調達を行い、日本最多の22万人から30億円以上の支援金を集めています。

 

  • Pocket
    LINEで送る

  • カテゴリー:お知らせ
  • 投稿日:2017.11.10