児童労働のない未来へ-NPO 法人ACE代表 岩附由香のブログ(single-blog)

お知らせ・報告

2012年5月16日

佐々木かをりさんと対談します

過去に、勝間和代さんとの二股疑惑(笑)が浮上したこともある佐々木かをりさんとセミナーで一緒に登壇させていただきます!

ハッピーワーク&ライフマネジメント~キャリア・結婚・子育て どれもあきらめなくていい理由~』というタイトルを今回つけた理由には、私自身の体験があります。

NGO活動をしていると結婚できないのではないか、とか、子育てと両立できないのではないか、と思われる人もいるかと思いますが、現在妊娠8カ月の私が、大きなお腹を抱えつつ佐々木さんにこれまでどう会社と家庭をマネージしてきたのか、その核心に迫ります!

一緒に学んで、よりハッピーな生活を送りましょう!

イベント概要:ハッピーワーク&ライフマネジメント~キャリア・結婚・子育て どれもあきらめなくていい理由~

ページの先頭へ戻る