児童労働のない未来へ-NPO 法人ACE代表 岩附由香のブログ(single-blog)

NPO経営/NGO組織運営

2005年5月13日

ブログの更新率「やっぱ毎日更新した方がいいの?」

このたび、ACEのウェブサイトリニューアルをお願いする株式会社トレンダーズのスタッフの方々と打ち合わせ。

ブログ形式のウェブサイトを作っていこうという方針を確認。あとはACEの戦略においてウェブの位置付けを私たちが整理し、次回ミーティングで提示し、デザイン案を出してもらうことに。

打ち合わせをしながら、ウェブサイトの話から日記の話になり、トレンダーズの経沢さんが毎日日記を更新していることに話が及ぶ。

トレンダーズ社長 経沢香保子の『人生を味わい尽くす』ブログ Powered by Ameba

毎日ブログを更新することがいかにトレンダーズのウェブサイトへの誘導へとつながっているか・・・

それにひきかえ、私のこの日記更新率のやる気のなさ。。。
というわけで、いつまで続くかわかりませんが、なんとかがんばって書いてみようと。

※3日分まとめて書いたりしている時点でもう日々更新になってませんが。。。
 まっ「ええかげん」(関西弁)、臨機応変に、書いていければいいかな~、と。

ページの先頭へ戻る