幸せへのチョコレート

EMIミュージック:宇多田ヒカル『嵐の女神』ダウンロードにつき1円寄付

Pocket
LINEで送る

この度ACEは、森永製菓株式会社主催のキャンペーン 「1チョコ for 1スマイル~あなたが食べると、もう一人がうれしい」キャンペーンの支援パートナー団体に選定されました。

キャンペーンソング宇多田ヒカル『嵐の女神』ダウンロードで1円が寄付に

森永製菓「1チョコ for 1スマイル」のキャンペーンソングに、宇多田ヒカルさんの新曲『嵐の女神』が決定しました。レーベル所属先である株式会社EMIミュージック・ジャパンより、2011年11月24日から配信開始された『嵐の女神』の1ダウンロードにつき、1円をACEにご寄付いただけることになりました。

テレビCMで流れている子どもたちの笑顔は、ACEが支援している村の子どもたちの写真です。このパートナーシップによって、現地で子どもたちの笑顔を増やすため努力してまいりますので、みなさまからのご理解・ご協力をどうぞよろしくお願いします。

1チョコfor1スマイルキャンペーンソング宇多田ヒカル「嵐の女神」ダウンロード寄付

実施期間:2010年11月24日~2011年2月14日

対象:ダウンロード 着うた、着うたフル、待ちうた、PC配信

現地の支援活動「スマイル・ガーナ プロジェクト」について

ACEが2009年2月から実施している子どもを危険な児童労働から保護し、就学を徹底することを目的としたプロジェクトです。子どもがしっかりと学校に通うようになることで児童労働を予防し、カカオ農家が継続して子どもの教育に投資ができるよう、カカオ農園の経営を改善し、農家の収入向上を目指しています。

カカオ生産地支援「スマイル・ガーナ プロジェクト」

「児童労働のないビジネスづくり」や
「ACEとの協働」を検討中の方はコチラまで。

協働に関するお問い合わせ

  • Pocket
    LINEで送る

  • カテゴリー:お知らせ
  • 投稿日:2010.12.07