幸せへのチョコレート

「しあわせを運ぶ てんとう虫チョコ 2011」(4個入り)販売再開!

Pocket
LINEで送る

「しあわせを運ぶ てんとう虫チョコ 2011」4個入りパックみなさん、お待たせしました。「しあわせを運ぶ てんとう虫チョコ」(4個入りパック)のオンラインショップでの販売を2011年12月1日より再開しました!

贈った人も、もらった人も、ガーナの子どもたちも しあわせにする「てんとう虫チョコ」。あなたもお友達や大切な人に贈ってみませんか?

ACEオンラインショップでは、4個入りパックの他にも、大勢の人に配れるようにてんとう虫チョコが40個入った「Big Bag」セットや、People Treeフェアトレードチョコレートも販売しています。

ぜひ、クリスマスパーティーなど大勢の人が集まる機会にご活用ください!

 

ACEオリジナルグッズは
ACEオンラインショップから
ご注文ください!
グッズのご注文はこちらから
 

Twitterに「てんちゃん」登場!ぜひフォローお願いします♪

ACEの「しあわせへのチョコレート」プロジェクトに関する情報は発信するため、「てんとう虫チョコのてんちゃん」がTwitterに登場しました。ぜひてんちゃんのフォローやリツートをお願いします!!

『しあわせを運ぶ てんとう虫チョコ』の“てんちゃん”です♪ チョコを食べる人とガーナの子どもたちにしあわせを運ぶためにがんばってま~す♪暑いの苦手w 普段はACEの事務所にいるよ。チョコレートがつくる、もっとしあわせな未来を目指してます♪


てんとう虫チョコのてんちゃん
  • Pocket
    LINEで送る

  • カテゴリー:お知らせ
  • 投稿日:2011.12.01