支援者限定「岩附通信」の過去動画を一般公開!

支援者限定「岩附通信」の過去動画を一般公開!

Pocket
LINEで送る

会員・子どもの権利サポーターのみなさまに限り毎月1回配信している活動報告動画「岩附通信」について、配信開始後1ヶ月が経過した動画は一般公開としていくことにしました。ACE代表の岩附が毎月1つのテーマを取り上げて解説する、10分程度の動画です。この度、2021年1月号~6月号までを一般公開しました。7月号以降はYouTubeにて今後順次公開していきます。ぜひ多くの方にご覧いただければと思います。

▼岩附通信の視聴はこちらから(YouTube)
プレイリスト:岩附通信

動画「岩附通信」の配信は2021年1月よりスタートしました。対面でのイベント開催など、みなさまと直接お目にかかることが難しい状況ではありますが、この動画を通じて、ACEの今を感じていただけたらという想いで配信しています。

この動画は「メンバー特典」として、会員・子どもの権利サポーターの方限定にて配信してきましたが、会員・サポーターの皆さまから「動画の内容を広く多くの人に知ってもらいたい」「もっと広めてはどうか」とご意見をいただきましたので、配信後1か月が経過したものについては一般公開とすることにしました。

最新の「岩附通信」は、会員・子どもの権利サポーターに入会いただけますと毎月、単発のご寄付をいただけますと1ヶ月限定で、ご覧いただけます。ご入会、ご寄付のご検討も、どうぞよろしくお願いいたします!

世界の子どもの笑顔のため、世界を変える小さな一歩を。

寄付をする

  • Pocket
    LINEで送る

  • カテゴリー:お知らせ
  • 投稿日:2021.07.26