幸せへのチョコレート

ガーナのパートナーNGO「CRADA」

正式名称 CRADA(CHILD RESEARCH FOR ACTION AND DEVELOPMENT AGENCY)
活動地 ガーナ アシャンティ州
団体ホームページ CRADAGroup.org

CRADAの目的や活動内容

CRADAは子どもの権利の保護のための、ガーナのローカルNGOです。多くの困難に直面しているガーナの子どもたちのために、搾取からの保護、就学支援、また親たちへの自立と生活安定の支援を行っています。

 

ACEとCRADAとの協働実施プロジェクト

スマイル・ガーナ プロジェクト

ACEはCRADAと一緒にガーナのカカオ生産地域で子どもたちを危険な労働から守る活動をを行っています。

詳しくはこちら

33,000円で1人の子どもが学校へ通えるように

ACEとスマイル・ガーナ プロジェクトの応援をお願いします

2009年からガーナのカカオ生産地域で子どもたちを児童労働から守るために活動を続けてきました。3年間で254人の子どもたちが新たに学校へ通えるようになりました。ガーナのカカオ生産地域では、まだたくさんの子どもたちが働き、教育の機会を得ることができていません。一人でも多くの子どもたちを支援し、活動を継続させていくためにも、みなさんのご支援とご協力をよろしくお願いいたします。

ガーナの子どもたち

ガーナのカカオ生産地域の子どもたちを支援「チョコ募金」

アフリカのガーナで子どもたちの生活改善と教育を支援する「スマイル・ガーナ プロジェクト」実施に使わせていただきます。インターネット上でクレジットカードを使っていますぐ寄付ができます。

詳しくはこちら

ページの先頭へ戻る