児童労働のない未来へ-NPO 法人ACE代表 岩附由香のブログ(single-blog)

お知らせ・報告日々是発見

2009年6月5日

いよいよ明日は児童労働反対世界デーイベント

いよいよ明日は児童労働反対世界デーイベントです。今日になって問い合わせも増え、当日参加者が増えそうな予感。残り175枚のチケットどうなるかしら?あと125枚売れれば目標達成です!

児童労働反対世界デー・キャンペーンのメインイベントでは、毎年イベント後にウォークをやっていましたが、今年はなし。その代わりに写真を撮ることにしました。こちらは初めての試みなため、上手く行くのか若干の不安ですが、今日ACEのスタッフみんなで撮影用の巨大パネルを作りました。当日、綺麗に並ぶのをイメージしながらのぞみたいです。

今年は例年にも増して盛り沢山な6月を迎えています。

6月27日は海外からゲストを呼んで児童労働ネットワークがシンポジウムを開きます。今日はその航空券がやっと発券されたので、インドとオランダのゲストに連絡。

こちらは野心的なプログラムを組みすぎたのと、以前頂けた航空券の協賛が、値引きにとどまって支出がかさみ、大幅に赤字。どうしたものか、私の頭をなやませています。

そんなこんなでこれを書いている間に自宅最寄り駅に到着。明日お待ちしてま~す!

ページの先頭へ戻る