幸せへのチョコレート

オリジナル動画 『てんちゃん、ガーナへ行く。』 公開

Pocket
LINEで送る

2011年、

「しあわせを運ぶ てんとう虫チョコ」

に、 マスコットキャラクターが誕生していたのですが、みなさんご存じでしたか???
「しあわせを運ぶ てんとう虫チョコ」の

“てんちゃん”っといいます♪

※Twitter(ツイッター)上で、チョコに関することをつぶやいてます(笑)

“てんちゃん”のつぶやき: http://twitter.com/8p_choco/

そんな“てんちゃん”。 ガーナへ旅に出て、 ガーナの子どもたちにしあわせを運んできました♪ ガーナの子どもたちへ“てんちゃん”がしあわせを届けに行った ショートムービー(CM)が完成しました。ぜひご覧ください♪

しあわせへのチョコレート 『てんちゃん、ガーナへ行く』

監督:岩附 由香 撮影:白木 朋子 編集:召田 安宏

ACEが支援する村の様子も動画で公開中 NPO法人化5周年を記念して実施したイベントに合わせて作成した ACEが支援している村の映像も公開中です。 ⇒ http://youtu.be/jCmd3UaDMaA

  • Pocket
    LINEで送る

  • カテゴリー:報告
  • 投稿日:2011.02.17