寄付の申込フォームが新しくなりました!

寄付の申込フォームが新しくなりました!

Pocket
LINEで送る

2019年10月7日より、寄付の申込フォームをリニューアルしました。

使えるクレジットカードの種類が増えました!

VISA、MasterCardに加えてAMERICAN EXPRESS、JCB、Dinersも利用可能になりました。

銀行振込/郵便振替でのご寄付もこちらから!

これまでは、銀行振込/郵便振替でのご寄付をご希望の方には、メールかお電話等でACEまでご連絡いただき、お振込口座情報をお伝えしておりましたが、今後はこちらの申込フォームにご入力いただくと、お振込口座情報をすぐにメールでご案内できるようになりました。 

 

いまなら「そのこ」(詩・谷川俊太郎)ポストカードプレゼント!

詩・谷川俊太郎、絵・塚本やすしのポストカード寄付申込フォームのリニューアルを記念して、2019年10月7日(水)~2019年11月25日(月)1,000円以上のご寄付をしてくださった方 全員に、「そのこ」(詩 谷川俊太郎)のポストカード(定価 1枚150円)を1枚プレゼントします。

ACEの活動は、みなさまからの募金・寄付に支えられています。みなさんの協力によって、世界の子どもたちを危険な労働から守り、わたしたちが安心して商品を買える社会に確実に近づくことができます。ご協力をお願いします。

「そのこ」について

以前からACEの活動にご支援くださっている詩人の谷川俊太郎さんが、詩を書き下してくださいました。遠く西アフリカのガーナでカカオを収穫している「そのこ」と、日本にいる「ぼく」との違い。 谷川俊太郎さんのシンプルながらも心打つ詩と、塚本やすしさんの力強い絵が胸にせまります。遠い異国の「そのこ」がどんな風に暮らしているのか、想像してみてください。

▼ご寄付はこちらから▼

寄付申込フォームはこちらから

 

寄付申込フォームの入力方法等についてのお問合せは以下までお願いいたします。

お問い合わせフォーム
*お問い合わせ内容は、「寄付・募金・入会・退会」をお選びください。
メール:info%acejapan.org(%を@に変えて送信してください)

  • Pocket
    LINEで送る

  • カテゴリー:お知らせ
  • 投稿日:2019.10.07