児童労働のない未来へ-NPO 法人ACE代表 岩附由香のブログ(single-blog)

日々是発見

2009年11月12日

二股疑惑が浮上!?

最近、勝間和代さんの本をよく読んでいるのですが、昨日は佐々木かをりさんのイー・ウーマン主催セミナーに参加して来ました。

イー・ウーマンには、かなり前から登録していて、いま使っている携帯電話にもイー・ウーマンのネックストラップをつけています。佐々木さんの手帳術の本を読み、目からウロコで、時間管理の考え方を教えてもらいました。昨日は佐々木かをりさんにお会いして、ずっと片想いしていた人にやっと告白出来たみたいな感じで、嬉しいです。

セミナーの内容はまた別途書くとして、その後誘っていただき初対面のセミナー参加者4人でご飯しました。それが、また濃かった!日経ウーマンの「妹たちへ」ライブ・バージョンという感じで、ココロが震えるお話しもあり、めちゃめちゃ楽しかったです。

急遽セミナー参加を決めて、その後も楽しんでしまいすっかり遅くなってしまいました。ダンナさんに「佐々木かをりさんのセミナーに参加したよ~」とメールで報告したら、「勝間さんから佐々木さんに浮気ですか?」と返信が。お二人とも本命なのですが、 これって二股でしょうか?

 

ページの先頭へ戻る