児童労働のない未来へ-NPO 法人ACE代表 岩附由香のブログ(single-blog)

お知らせ・報告

2005年2月2日

「果報は寝て待て」とはよくゆったものです

熱を出して寝ている間に、フットサルチームのスタッフが探してきてくれたフットサルコートが、チャリティフットサル大会の開催地候補として有望なことが判明しました。

今日そのコートの方から携帯にお電話いただき、4月2日が空いているとのこと。コートも現在3面→2月中旬には2面プラスと申し分なし。東京駅から電車で1時間内、駅から徒歩10分。早速今週末あたりに打ち合わせ+視察にいく運びに。

事態は急展開。捨てる神あれば拾う神あり。

私がなんもしないほうが、実はスムーズにことが運んでる?
のであれば、私って。。。ある意味すごい?
寝込んだかいがあったというものです。(ポジティブシンキングを装った単なるお調子者です)

そんなわけで一気に元気が出た2月2日の昼下がりでした。
ご心配+ご迷惑をおかけしたみなさん、すみません、多分もう大丈夫です。

ページの先頭へ戻る