児童労働のない未来へ-NPO 法人ACE代表 岩附由香のブログ(single-blog)

お知らせ・報告

2009年7月31日

事務所の引越し完了!

ACEの事務所を引っ越しました!

以前のACE事務所に来たことがある方はわかると思いますが、スタッフ人数に全然見合わない広さ(狭さ)でした。

マンションの1室で、10人スタッフがいると本当に空気が薄い。お客様がいらっしゃって、会議テーブルに座っていると、通路がふさがれてトイレにいけない。。モノが棚から出せない。。。

引っ越した新事務所でスタッフみんなで記念撮影そんな窮屈だった事務所から一転。
引越した先は2.5倍ぐらい広いです。

新事務所で記念撮影。(※ちょうどセルフタイマーで撮っているところに郵便局の集配が来て、「ちょっと待ってください!」といいながらの笑顔でごさいます)

朝早くからの引越し作業でみんな疲れているはずですが、新しい事務所にウキウキと、表情がハレバレとしている気がするのは、私だけでしょうか。

ページの先頭へ戻る