幸せへのチョコレート

クラウドファンディング「READYFOR?」を通じたご支援のお願い

Pocket
LINEで送る

READYFOR? ガーナ120人の働く子どもに学用品を届け、進学と夢実現のチャンスを!

こんにちは、ACE事務局長の白木朋子です。6月12日が「児童労働反対世界デー」というのは、ご存知ですか?実はこの日に合わせて、「READYFOR?(レディー・フォー)」という寄付システムを通じて、ガーナのプロジェクトの資金を集める新たなチャレンジをはじめました!

目標は、2013年8月21日(水)までに200万円を集めることです。実は、目標額を達成できないと支援は成立しません。支援を成立させるためには、最初の3日間にできるだけ多くの方に支援していただく必要があります。みなさんのご協力をお願いします!


ぜひ、READYFOR?のサイトから
ガーナの子どもたちの夢の実現を
応援ください!!
READYFORから寄付をする(クレジットカード寄付)

 

ガーナ120人の働く子どもに学用品を届け、進学と夢実現のチャンスを!

好きなモノやなりたい職業などを描いてもらいましたこのプロジェクトは、ガーナのカカオ生産地で働く子どもが失った教育の機会を取り戻し、夢を実現できるよう貧困家庭の子どもたちへ学用品を支給し、子どもの教育を支える家庭の収入向上のため、カカオ農家への技術訓練などに取り組むものです。ご支援いただくことで、子どもと家族が貧困から抜け出すのを助け、人生をよい方向へと変えることができます。

目標は、2013年8月21日(水)までに200万円の寄付を集めること。期間内に目標額を達成できないと寄付・支援は成立しません。支援してくださるみなさんには、支援額に応じてさまざまな特典を設けています。

このプロジェクトを立ち上げるに至った、ガーナのゴッドフレッドくんとの出会いや私の熱い想いも読んでいただければ幸いです!

ガーナ120人の働く子どもに学用品を届け、進学と夢実現のチャンスを! by 白木朋子

プロジェクトを成立させるためにはみなさんの力が必要です

「READYFOR?」は、みんなで力を合わせて応援する新しい寄付の形です。一人でも多くの人に参加してもらえるよう、ぜひお友達へメールで紹介したり、FacebookやTwitterでのシェアなど、プロジェクトの広報にもご協力ください。みなさんの力で、このプロジェクトを成立させ、一緒にガーナの子どもたちが夢を実現できるよう、応援よろしくお願いします!!

認定NPO法人ACE 事務局長 白木朋子
(Facebook)(Twitter)

銀行振込・郵便振替でもご寄付を受け付けています

銀行振込で寄付をする

銀行名 :三菱東京UFJ銀行 上野中央支店
口座番号:(普通)1751825
口座名義:特定非営利活動法人ACE
     トクヒ)エース

郵便振替で寄付をする

口座番号:00110-7-562122
加入者名:ACE

※ゆうちょ銀行ではありません

※銀行・郵便振替で振り込まれた際は、「お問い合わせフォーム」からご連絡ください。


ぜひ、READYFOR?のサイトから
ガーナの子どもたちの夢の実現を
応援ください!!
READYFORから寄付をする(クレジットカード寄付)

         

あなたにも、今、できることがあります。子どもの権利サポーター募集中

  • Pocket
    LINEで送る

  • カテゴリー:お知らせ
  • 投稿日:2013.06.12