寄付・入会のお願い

寄付・入会のお願い

ACEの活動は、みなさまからのご寄付・募金によって支えられています。
世界の子どもの笑顔を増やすためご協力をお願いいたします。

ACE募金の詳細はこちらから

子どもの権利サポーターの詳細はこちらから

活動や地域を選んで寄付をする

インドの女の子たち

インドのコットン生産地域の子どもたちを支援「コットン募金」

インドのコットン生産地域で働く子どもたちの教育・生活を支援する「ピース・インド プロジェクト」の実施を応援いただく募金です。 

詳しくはこちら

カカオ生産地域の子どもを支援し、児童労働のないカカオ調達を

ガーナのカカオ生産地域の子どもたちを支援「チョコ募金」

ガーナのカカオ生産地域で働く子どもたちの教育・生活を支援する「スマイル・ガーナ プロジェクト」の実施を応援いただく募金です。ACEの支援地産カカオを使ったチョコレートの売上の一部もチョコ募金として、子どもたちに笑顔を届けます。 

詳しくはこちら

海外および日本で実施する子ども・若者支援活動への寄付

海外と日本の子どもたちを支援「チャイルドフレンドリー募金」

ACEが海外および日本で実施する子ども・若者支援活動を応援いただく募金です。インドやガーナで児童労働ゼロの村を実現するための活動の他、日本における児童労働問題の解決への取り組みに使わせていただきます。

詳しくはこちら

児童労働のない未来の実現のためアドボカシー活動の応援お願いします

児童労働のない未来の実現を支援「ビジョンサポーター」

児童労働のない未来の実現のため、日本の援助政策や企業の行動を変える「アドボカシー活動」を支えるためのサポーター制度です。 

詳しくはこちら

ACE募金の詳細はこちらから

ACEの活動全般を支援「ACE募金」

活動や地域を指定せず、ACEが行うすべての活動をまとめて応援いただく募金です。

詳しくはこちら

ACEの組織運営を支援する

新規事業の立上げを支援「世界の子どもの権利基金」

ACEの新規事業立上げや基盤事業を強化するためのご支援を募集しています。

詳しくはこちら

新規事業の立ち上げを応援

スポンサー・パートナーとして「ACEの会員になる」

ACEの活動に積極的に関わり応援したいという方は、ぜひ会員になってください。 ※会費は寄付ではないため各種控除の対象にはなりません

詳しくはこちら

スポンサー・パートナーとしてACEをご支援ください

遺産を寄付する(遺贈寄付)

相続または遺贈により財産取得した方が、相続税の申告期限内にその取得財産等を寄付した場合、寄付をした財産部分には相続税が課税されないことをご存知ですか?

相続または遺贈による遺産のご寄付を子どもの未来のために役立てたいという方は、ぜひ下記までご相談ください(ACEへの寄付には相続税がかかりません)。

お問い合わせフォーム
*お問い合わせ内容は、「寄付・募金・入会・退会」をお選びください。
電話:03-3835-7555(平日10:00~17:00)

 

【重要なお知らせ】架空の振込みを呼びかけるメールに関する注意および 銀行口座の閉鎖について

諸事情により、下記の銀行口座を閉鎖することとなりました(詳しくは上記の【重要なお知らせ】をご覧ください)。ネットバンキングなどにご登録されている方は、当該口座の登録を削除いただきますようお願いいたします。

【下記の銀行口座を閉鎖しました】
銀行名:三菱東京UFJ銀行
支店名:上野中央支店 

口座番号:普通1751825 
口座名義:特定非営利活動法人ACE トクヒ)エース)

今後、銀行振込でのご寄付・募金をご希望の方は、下記の寄付申込フォームに必要事項をご入力ください。お申込み完了後、メールにて振込先口座をお伝えいたします。メールアドレスをお持ちでない方は、お電話にてご連絡ください。お電話口で振込先口座をお伝えいたします。

銀行振込での寄付申込はこちらから

※寄付申込フォームをリニューアルしました。寄付申込フォームの入力方法についてご不明点等ございましたら、下記までお問合せください。

お問い合わせフォーム
*お問い合わせ内容は、「寄付・募金・入会・退会」をお選びください。
電話:03-3835-7555(平日10:00~17:00)

 

ACEへのご寄付は税額控除・寄付金控除などの税の優遇措置の対象になります

税額控除・寄付金控除について

認定NPO法人であるACEへのご寄付は、税額控除・寄付金控除の対象となります。

詳しくはこちら

ACEの活動をもっと知りたい

お寄せいただいたご寄付は、児童労働をなくすための活動に使わせていただきます。

詳しくはこちら

 

寄付・入会に関するお問い合わせ先

まず「よくあるご質問」をご覧いただき、それでも分からないことがありましたら「お問い合わせフォーム」からご連絡ください。

よくある質問「寄付・募金・入会について」
お問い合わせフォーム

         

あなたにも、今、できることがあります。子どもの権利サポーター募集中

ページの先頭へ戻る