児童労働のない未来へ-NPO 法人ACE代表 岩附由香のブログ(single-blog)

お知らせ・報告日々是発見

2010年5月16日

オランダとガーナへ行ってきます

火曜日から海外出張です。オランダでは世界カカオ財団の会議に出席し、ガーナでは現地視察と意見交換をしてきます。

今日は大学時代のテニスのダブルスパートナーの結婚披露宴でした。花嫁姿が見れて、嬉しかったのと、本当にステキでした。

最後の旦那様のご挨拶も、結婚する自信がなかったが後押しをいただいたというお話しが、素直なお人柄を表していてとてもステキでした!

私のパートナーは、その横にしおらしく立っていたのですが、新郎のご挨拶の後、「よくやった」と言わんばかりにうなずいていました(笑)

テニスでは攻めも守りも出来る心強いパートナーでしたが、 きっと結婚生活でもそうだと思います!幸せを分けていただいて、ほっこりした日曜日でした!

ページの先頭へ戻る